フォト
無料ブログはココログ

創生水

2021年2月25日 (木)

創生ワールド 深井社長様 死去と

2021/2/12に創生ワールドが破産した、とご連絡があったあと、

創生水機器設置者数名と連絡を取り合いましたら、

「深井社長さんが昨年10月に亡くなられた」

との情報が入りました。

確実ではないので、このブログには死去の情報をのせませんでしたが、

以下に死去と掲載されていましたので、私のブログでも掲載いたします。

「創生水」生成器販売の創生ワールド(株)が破産 | アラームボックスブログ (alarmbox.jp)

負債が10億円・・・

大変でしたね。

 

2021年2月18日 (木)

創生水の破産の件で、困っているかたへ

2021/2/12の創生水破産の事態後、

全国の創生水愛用者の皆様から下村へ、メール、お電話が続々とあります。

下村は迷惑では無いですので、ご安心してご連絡ください(^O^)

Photo_20210218103101

と言っても、ご連絡できないのが日本人の奥ゆかしい所♬

今朝までにわかった事を書きます。

岩手県の会社が

・メンテナンスを引き続き行うために準備をしている事、

・創生水機器のメンテナンスのお塩も同じ価格でわけてくれる事、

・2月のメンテナンス代金は創生ワールドから引き落とされないようになっている事、

です。

創生水設置者で継続して創生水メンテを望む方は、創生ワールドから来た案内にあった岩手の会社に電話して、必要な書類を送ってもらい、メンテナンス契約を結ぶ作業を。

(今、こちらの岩手の会社は、創生水設置者からのご連絡でごった返しているそうで、会社名や電話番号はここでは書くのを控えます)

今朝、下村にメールで「創生水発送」のお問い合わせがありました。

そうか、水を送ってもらっていた皆様も、いきなり

・創生水本社のホームページが見れなくなった、

・電話は繋がらない!、

・理由もわからない!!

と、困ってらっしゃるんだぁ~、とわかり、今、岩手の会社に電話して

「創生水の発送はしてくれるのでしょうか?」

と尋ねてみましたら、

「今は、機器設置者への対応で手いっぱいなので、発送はしていない、先の事もまだ未定」

と。

そうですよね、ごった返していますよね・・・

岩手の会社さんは創生ワールドの破産には全然 関係ないのに、今までメンテナンスをしていただけで、へたしたら今までの修理代金をもらえてないかもなのに、

設置者からの苦情を聞いたり、質問攻めだったり、メンテ契約の説明をしたり、と大変ななかでしょう。

下村も必要な事のみ聞いて、そうそうに電話を切りました。

結論として、創生水の発送はしばらくありません。

創生水の発送をしている所を下村はわかりません、ごめんなさい。

下村の所は、水の発送はしておりません(大量の瓶と箱を置くスペースがないから)

創生水の水が必要な方は、近隣で創生水をご提供してくれている人を探して、汲みにいく!、ですね。

下村 09064249910

 

 

 

 

 

 

2021年2月15日 (月)

創生水 今後が少しずつ分かってきました

引継ぎの会社が、メンテナンスに対応するそうです。

創生水本社に毎月積み立てをしていた積立金は、残念ながら、戻ってきませんが、新しい会社に同額を支払う事でメンテナンスを継続して行ってもらえる、と。

また、引継ぎの会社が新品の創生水機器も作れるように動いている、と。

今後の部品もこれで確保できますね。

まず、毎月引き落としをされていた銀行に連絡して、今後、「創生ワールド株式会社」から引き落とされないようにストップの連絡をする、をしましょうかね。

2021年2月13日 (土)

創生水本社が破産との連絡が・・・

無添加ハウスのお水は、環境にも身体にも良い「創生水」

Dsc09886

ですが、、、

創生水本社が破産したとの一報が・・・

(*_*)

全国の創生水愛用者の皆様が、顔面蒼白になった2021/2/12だったかと。

下村も、あっちの人、こっちの人、と連絡を取り合い、今後の事を話し合いました。

とりあえず、、、

まだ情報が錯綜しておりますので、引継ぎの会社の様子をみることにしたいと思います。

下村は創生水愛用者で、創生水本社との関係は「設置している人」というだけのため、情報は無しです。

多くの不安を抱えた皆様がいるかと思いますが、しばし、しばし、様子をみましょう。

無添加ハウス 店長 下村明魅

093-662-5637

 

2020年11月 5日 (木)

創生水メンテナンス終了♪

2020.11.1に年に一度の創生水メンテナンスが終了♥

Img_4490

今後も、安心して創生水を飲めますぅぅ♪

2020年9月 8日 (火)

大型台風の被害は無しでしたぁ~

9/6の夜中の大型台風!

一階のシャッターを数年ぶりに全部閉めましたので、被害はゼロでしたぁ。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。

昨日の昼間にはシャッターを開け、今は、創生水も無事にくめるようになっております♪

2020年2月21日 (金)

創生水 修理終了♪

創生水をコンピューター制御している部分が悪かったそうです。

よくなりました!! 

水くみOKですぅぅぅ♪

 

創生水 緊急事態!!

創生水の機械から、水がもれてますので、今日はメンテナンスに入ってもらう事になりました。

今日は、創生水 くめません。

明日、以降に関しても、下村まで確認後に、お越しくださいませぇ~。

すみません、ご迷惑をおかけいたします。

機械ですから、、、やはり、年月と共にアチコチ悪くなりますね。

 

2019年12月13日 (金)

アトピー患者さんから、創生水のこんな使い方を伝授♪

Img_3580

お風呂を沸かすときから、

ペットボトルに創生水を入れた物を沈めて、お湯を沸かす。

すると、ペットボトルの中の水も温かくなる♪

で、

お風呂から上がる時に、

ペットボトルの中のお湯を、

アトピー患者さんの洗顔や、体にかけて、お風呂からあがる。

Img_3579

すると、お肌の調子がよいですよぉぉ~♪♪

と、新発見の使用方法を教えてもらいましたぁ♥

 

2019年12月12日 (木)

手のシミが減ってきた、、と♪

今、一階の創生水汲み場に行きましたら、

60代の男性が水をくまれていました。

その男性から

「創生水で水出しコーヒーを作ると美味しい♪」

「手のシミが薄くなった♪」

とご報告を頂きましたぁ~💛

2

まだ、創生水を飲んでいない方は、飲んでみて下さい♪

 

 

2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28