フォト
無料ブログはココログ

« 偶然? 必然? | トップページ | 夏は、魔法の布 の首用を濡らして首に!! »

2014年7月 5日 (土)

創生水の記事にコメントを頂きました ので、お返事❤

以前の記事の「創生水」

http://mutenkahouse.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/post-aa71.html#comment-108168376

の所に、コメントを頂きました。

ありがとうございます!!

そのコメントに、お返事をしているのですが、エラーが出て、お返事が出来ませんので、こちらに書かせていただきますね❤

まずは、投稿内容

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: コスモス

創生水を使い始めて、12~3年になります。

創生水を使ったことのない人がネットで、あれやこれや憶測で批判しているのをみると、腹が立ちます。

私も息子のアトピーがきっかけでした。

長男は結婚して他のところに住んでいるので、塗り薬はまだ使っているようですが、
次男は一緒に暮らしていますので大分前から、塗り薬を使わなくても大丈夫になりました。

下村さんのブログでは

「洗剤を使わなくても良い水」

ということには触れていませんが、 洗剤などを使わなくても良い水なので、環境にも良いし、洗剤代も浮きます。

シャンプーも使わなくなり主人の薄毛も大分改善されました。

私も同年代(60代)の人に比べたら、白髪が少なく、10歳以上は若く見られます。

洗剤を使わなくても洗濯物や食器がきれいになります。(油ものは温水を使う)

もう洗剤を使う気にはなりません。

スーパー等に行って洗剤類が並んでいるのをみて、これが環境を破壊しているのかと思うとぞっとします。

洗剤を使わない生活というと中々理解してもらえませんが、この生活を続けていると洗剤漬けの生活にはもう戻れません。

今の環境のことを考えると一人でも多く創生水を使う人が増えてくれればいいなあ、と思っている一人です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

下村のお返事

コスモスさん、ありがとうございます❤

本当に、その通りで!!

使って良かった、と思っている私達が、声を上げて、皆様にPRしていきましょう、オーー!!!

(笑)

だって、使わないと、もったいないぐらい、良い水なんですよ。

使ったことがないかたは、是非、使ってみてくださぁぁい。

« 偶然? 必然? | トップページ | 夏は、魔法の布 の首用を濡らして首に!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

是非お試しあれ! 文字盤の中央にはビーのエンブロイダリーをあしらい、腕元で確かな存在感を放つ。
アイコニックなウェブストライプを採用した引き通し式のナイロンストラップが、まるで文字盤を通過するようにデザインされた個性的なコレクション。
ミリタリーウォッチに多く見られる引き通し式のファブリック製ストラップ、通称NATOベルトが今、時計界を席巻している。
「黄金の10年」と言われる1960年代のイタリアの雰囲気を腕時計で表現したシンプルデザイン。
1990年代に製造していたルミノックスの初期モデルを、創業30周年の節目に復刻。
当店は「ベル&ロス」の正規代理店です。
該当した期間が経過した場合、つまり6ヶ月コースなら6ヶ月経った時点でコールセンターに電話すると、強い引き止めもなく解約することは出来ます。
※本文中における素材の略称は以下のとおり。
特許申請中というオレンジセラミックスベゼル上のスケールは、リキッドセラミックスとスーパールミノバによって記される。
そのスタンスを体現しているのが、数多く展開されるファブリック製ストラップを採用するモデル。
回数なしコースでも単品と比べてかなりコスパはよいです。
つまり返品をしてもコースは継続なんてリスクはありません。
Bell & Rossの新着商品は「Bell & Rossのベル&ロス 希少タイプデミナー 黒」「Bell & Rossのbell&ross 腕時計メンズ」「Bell & RossのベルロスBell&Ross 純正ラバーベルト 24mm 美品 BR03,BR01」などがあります。
そしてこの”情熱をカタチにした時計ブランド”のベル&ロスはさらにロマンがあると思いませんか?
航空機に使用されている計器をそのまま腕時計にする事で、見やすさと正確性を確立し46mmという巨大なケースでインパクト抜群にも関わらずデザインと質感を絶妙に合わせ、素晴らしく高い次元でバランスをとったシンプルで使い易くカッコいい腕時計を実現しました。
カタログで採用されたベル&ロスの腕時計が、注目を集めないハズはありません。

誕生日 https://www.yutee007.com/protype/list-178.html

コスモス様❤

ありがとうございます!!

PRしていきましょう~~~

下村様、お返事ありがとうございました。
本当に良い水だと言うことは、実際に飲んだり、お料理に使ったり、お風呂に入ったり、
洗髪したり、洗濯したり、食器を洗ったり、等々・・・してみないと分からないでしょうね。
洗剤の無い生活がどんなに快適な生活か、一人でも多くの人に知ってもらいたいです。
生活していく上では、お水は切っても切れない存在ですから、
そのお水を創生水に変えるだけで、健康面から言っても、環境面から言っても
使わないのはもったいないと思います。
創生水生成器は確かに高額ですが、洗剤類は購入しなくなるし、医療費もかからなくなるので、長い目でみれば損はないと思いますね。
私も下村さんのように、世間に向けて「創生水は本当に良いお水なんだよ~」って
声を大にして言いたかったのですが、そういう手段を持っていないので、
たまたま検索していてヒットした、下村さんのブログにコメントさせていただきました。
また、気が付いたこと等コメントさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 創生水の記事にコメントを頂きました ので、お返事❤:

« 偶然? 必然? | トップページ | 夏は、魔法の布 の首用を濡らして首に!! »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31